忍者ブログ


結構、間近で曲作りとか歌詞を考えている人達を見る・と、
「ああ、俺、やっべぇジャンルに手出したかも…!!」って
ビビルけれども、やりたいことだからしゃあないです。

雨垂事典 頁9
「Swan Song」

はもうすぐデス!
焼酎ステラ歌姫計画は、見事、
雨垂事典主宰・猪口氏に先越されましたが、
ここは、僕も譲らない方向で(笑)


…そうそう、今日は、バスに乗りました。
いつもバイクで通ってる道なのに、ガラス一枚隔てた風景は
違って見えました。…昔の記憶とかも追随されて。
思わずちょっと泣いてしまった。

的なことを、巧く歌詞にしていくのよね?
歌詞書く人間ってのは?いやぁ、無理っしょ。
「阿修羅乃華」の歌詞、書けるかしら
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]