忍者ブログ


更新が遅れ遅れ。
いや、眠くてね。ブログ書いてる暇もなかったんすよ。
うん、眠くてね。

そうそう、誕生前夜、2月6日。
実家、愛知に帰ってました。
免許の更新のためです。二輪の。
ブログに免許証の写真を載せる、馬鹿な後輩の真似はしませんよ、僕は。

で、まぁ、2月6日の22時くらいに愛知に着いたのですが、
そっから、地元の友達呼び出して、
飯食いに、GO!!

いやぁ~、忙しいとこすまんかった…
(テスト週だったそうな)

で、なんか、就活とかそんな話して、
ゲーセンへ。行っちゃうのね。ゲーセン。
ここで、2月7日に。
俺は、誕生日になった瞬間を、野郎と過ごしたわけです。

最近のゲーセンはすごい!!
まずは、こいつを見て欲しい。

f858e1f9jpeg この中でゲームをするのだ!

 何のゲームかって?

 もちろんガンダムですよ。

 ガンダム。

 俺は、ジオン軍で登録したけど。


これ、本当、すげぇの!
連邦VSジオンで浮かれてた僕が恥ずかしい。
僕は、僕が恥ずかしい。
今時のゲーセンにはZも置いてないのだ!
全部、SEEDになってやがる!クソが!!

そうそう、で、このゲーム。
4人~8人での対戦が可能でさ。すげぇんだ。
マイクとイヤホンで、仲間と連絡取れるんだ!
何がすげぇって、酔うんだな。
「右から回り込め!」とか「ここは任せろ!」的なね。

b166ab99jpeg
 これは、作戦用紙と
 

 パイロットカード

 そして、作戦中のシガー(笑)

 

で、夜中4時くらいまで遊んで帰りました。
で、俺は7時半に起きて、免許センターへ。
…あいつは、テストに行けたのかなぁ…。

そうそう、京都で、ガンダムやる人!募集!「戦場の絆」!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ
おかげで翌日全く動けなかったが、
テストはなんとか無事終わった。

改めてお誕生日おめでとうを言わせてもらうよ。
次郎 2007/02/11(Sun)23:10: 編集
おつつかれ
おお、そかそか。
そういのは、当日言ってくれよぉ!
戦場の絆高いなぁ・・・w
zin 2007/02/12(Mon)17:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]