忍者ブログ


あけましておめでとうございます!!
ジンジンこと河瀬仁誌です。


つーわけで、明けちゃいましたね
2008年、午前2時。年明け一発目に自宅のパソコンの前からお送りします。


まぁ、家(愛知)の近所には寺があって、
並べば誰でも除夜の鐘を鳴らすことができるんですが、




今も鳴ってる。(現在午前2時)


やめて!
108煩悩が年を越してやってきてる
人が大量に並んでるんだろうなぁ。
そもそも、108以上鳴らしてるんじゃないかと、あの寺。

昔、鳴らしに行きましたよ、その寺に。
そしたら、帰り道、新年一発目に放し飼いの犬に追いかけられましたよ。
当時は犬より早く走ったという。完全にトラウマ。





つーことで、(全然関係ないけど)
年賀状を書かないボクが珍しくイラストを書きました。

趣味にイラストって描いてるのに。全然載せたことないし。
「本当に、イラスト描けるのぉ?」って思われても癪だし。
まぁ、ぶっちゃけ、そんなの「どうでもいい」でしょうが、
年賀状代わりだと思って…







071231_2106~0001.jpg











あー、嘘、嘘


071231_2229~0001.jpg080101_0139~0001.jpg










あー、下手やなぁ。パース狂い捲くり。
恥ずかしい。
じゃあ、載せるなよ!って話だが、

大丈夫、このブログは自己満足だから!!


新年一発目から、言い訳でスタート。
とゆうわけで、今年も劇団ZTON
ジンターテイメンツ!!
宜しくお願い致します!!

じゃ、しーゆー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]