忍者ブログ


ガンダムOO見ました!
このブログを一切書かない間に。

一言で言うと、「おもしろい」!!
あんなに心配していたんだが、おもしろい。あくまで主観でござるよ。
お酒は、「たんたかたん」に変わりました。

武力に武力で介入する?いいんじゃない?
リリーナ・ピースクラフトみたいに甘ちゃんじゃないとこが素敵。
どうやら、僕は破壊願望及び、破滅願望があるみたいなのでね。

これは見ものですよ。
SEEDは第1話おもしろかったんだけどね。
OOは視聴者に媚びてないないとこが素敵。シニカルな台詞回しとか。
Wとか「??」って台詞回しも多かったし。

黒田洋介に期待。ちなみに現在のBackMusicは「無限のリヴァイアス」。
やっぱり、ガンダムのシナリオも書きたいなぁ…。
あるんだよ、暖めてる、ガンダムの話。
仮面も被るよ。
てゆーか、近いんだよね、僕の考えたガンダムの話とOOの話がね。




そんなわけでZTON団員で考える。
Gジェネ的能力値。IDコマンド付きだよ!!

わかんない人が見たら絶対おもしろくないよ!!
かなり、身内のノリだよ!!
備考:NT…ニュータイプレベル
    強化人間・・・人口的なニュータイプ。
    old・・・オールドタイプ。
    ID…戦闘を有利にする、特殊コマンド。


河瀬仁誌   NT0.5…ファンネルが3個(本来30個)くらい動く。基本old。
              しかし、ながら、艦長なのであまり
              MSに乗って活躍しない。MSはギラ・ドーガ。
              ちなみに船は、ラーディッシュ(地味)
              ID「俺ってニュータイプかなぁ?」→味方の攻撃力ダウン!!
 
小泉梅子   NT5(カミーユレベル)…ZTON一のニュータイプ。しかし、オペレーター。
              気分の乗った時しか、MSには乗らない。偉そう。
              MSは、キュべレイMk-Ⅱ
              ID「じゃぁ、それでいいや」→特に何も起こらない。

為房大輔   強化人間Lv4…目を中心に改造された強化人間。目が細い。
              プレッシャーがすごい。MSは、ザクⅢ。
              ID「… (目で睨む)」→敵の攻撃力ダウン!!

永田陽介   NT4(アムロレベル)…家から、出ない!!まさに、ニュータイプ。
              MSは普通にZガンダム。主役顔してるもんね。チィ!!
              ID「コンビニ店員が怖いんだよ!!」→引き篭りハイパーモード!!

河内木綿   強化人間Lv2…よく偏頭痛起こしてる。
              MSはRジャジャ。
              ID「ってオーイ!!」→自分の命中力アップ!!

永濱佑子   NT4…なんか、頭に虫飼ってる。あだ名はハマーン。
              MSはキュべレイ。
              ID「下ネタしか思い浮かばないんです!!」→戦闘放棄!!

焼酎ステラ  強化人間Lv5…これはもう間違いない!!
              MSはαジール。めっちゃ強い。
              ID「…ないわ…(関西弁)」→敵の攻撃&命中ダウン!!

土肥辰也   old…これからもしかした、ニュータイプ能力が開眼するかも
             しれないし、強化人間になるかもしれないし、ガトーさんになるかもしれない。
             MSはGP03デンドロビウム。
             ID「マジで死ねよ!!」→味方宥める!!

葛井ようこ  old…ニュータイプか強化人間のどちらかになりそうなタイプ。
            たぶん強化人間。MSはガザD
            ID「若いうちは遊べ!!」→味方混乱!!

番外編。
仲良くしてもらってる方々のあれこれ。

ジャッカス角田    NT5…色々な意味で、だけどMSはガザレロ。
                  ID「お!!」→為房以外の人間の全能力上昇!!

レストランまさひろ   old…真面目に戦うと強い、なんか弱そうだけど、
                  真面目に戦うと強い。MSは百式。
                  ID「これ、いいよね。」→河瀬のみ全能力上昇!!

比呂兄         NT7…気がついたらカッコいい。気がついたら決めてる。
                  MSはフルアーマーZZガンダム。
                  ID「カッコいいんじゃねぇカッコいいんだ!!」→味方能力全上昇!!


まぁ、こんな感じで。
あああああああ、なんか酒まわり過ぎ。さすがコタツ!!
ぐるぐるするね、明日は2限!!
「なんとぉ!!」
                  
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遥か昔のGジェネをやった時。
自分のをキャラ作って。
もち、ニュータイプで。
乗ってた機体が、ノイエ・ジールMkⅡ。
後に、ナイチンゲール。

デシタ。

蜜 ひろじん。 2007/11/19(Mon)04:52: 編集
わぁ!!
ひゃあ!!
バリバリのNTじゃないデスか!!
いいなぁ。

たぶん、僕は頑張っても量産型F91レベルですYO…
zin 2007/11/19(Mon)23:47: 編集
無題
たしかに、MS乗ったら人格変わる自信はある(笑)
もめん 2007/11/21(Wed)03:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]