忍者ブログ


久々の2日連続ブログ。
表記上は同じ日の気もするけど、そうじゃないかもしれない。

最近は本当に怠惰でしたので、
ちゃんと、「劇団的運営」をしなきゃね、書類書いたり、
雑用に使われたり、脚本書いたりね。

やっとちょっと人間として生きる活力が復活。
すぐに挫けそうだけど。
今週末には本番が控えてるし。

…ん?今週末!!??

何!?!?!?

とゆうわけで情報UP!!

PASSIONE
子丑線を咀嚼する。』
11月23日(金) 19:00~
 24日(土)13:00~/17:00~
 25日(日)13:00~/17:00~
前売2000円/当日2300円/学生1500円
@IST零番館 

ご観劇際は河瀬チケットでどぞ。

今回の役どころは「金田一耕介」。探偵です。
ボサボサ頭にフェルト帽ってやつです。
髪が伸びてうざいっす。切りたいっす。

いやぁ、やっぱね、いいっすよ。先輩だらけの稽古場は。
めっちゃ勉強になるんですよね。
いいもん全部吸収しようって。うぬ。日々精進。

ああ、分かった!!そっちに神経使ってたから、
ブログ書けなかった!!きっと!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]