忍者ブログ


今日は、船岡山で闇練(深夜練)と思いきや、
「鬼ごっこ。」

いや、練習なんですってばぁ~。
逃げる練習。

めっちゃ白熱した。
2週間に一回はやりたいね。
写真は、暗闇なので写りません!!
そんな中での「刀持って、鬼ごっこ。」

暗闇で、応仁の乱の史跡にビビリつつ、
蜜さんは、野良猫に追い回され、
永田とステラは見つからねぇし、
松本くんはおもしろいし、マジで。
土肥は、キレとるし。木斬ってるし。
まさに、アレです。
「山を駆けること鳥の如く、草を走るとこ獣の如し」byアテルイ
そんな中、僕は、やっぱり軍師になりたいね。
将来の夢は、軍師です。

本当、通報されなくいがった。
また、来週やりたいね
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]