忍者ブログ


1fbada9ejpeg雨。


写真じゃ全然分からないな(笑)


今日は、授業がないから、
バイクを直して、ガソリン入れようと思ってたのに。

くそう、雨・・・。


『中学の時に、好きだった子に告白した。振られた。…雨が降っていた。
それでも、やっぱりその子のことが好きだった。
噂で、他の男の子と付き合ったっていう話を聞いた。…雨が降っていた。
振られることが分かっていたけど、気持ちを伝えたくて告白した。…雨が降っていた。
好きな人と別れた。…雨が降っていた。
 
「思い出は、いつの日も雨~」
名曲にこんな一節がある。
決まって、悪い思い出。そりゃ、いい思い出もあるんだろうけど。
 
僕が演出した芝居は今のところ、全部…雨が降っていた。
僕は雨男なのだ。
全く、笑えるね。
本当は、笑えないんだけどね。
 
 
あ~あ、雨男だって気付かなければ良かったなぁ~。
 
 
―本日は御来場、誠にありがとうございます。』


っていう、演出よりを書いたんだが、根暗過ぎて駄目なんでやめました。
本パンフは違うことが書いてあります(笑)


・・・雨が上がった。これは、一時的なものかもしれないけど・・・
ご飯買いに行こう―
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]