忍者ブログ


いやぁ、京都はすげぇでんなぁ。

吹雪いてる。

そんな吹雪の中、バイクに乗る俺。


マジ、半端ねぇ~。

痛いのよ、ビシビシ顔に当たって。
しかも、風強いし。

超不細工な顔でバイクに乗ってやった。
車の奴らに、「バイクはきついぜ」っつのをアピールしてやったよ。

まさに役者魂だね。

芝居始めてから、自然とリアクションがオーバーになっているのを治したい。
あと、芝居始めてから、独り言が増えた(独白みたいな)
あと、芝居始めてから、本当オシャレの興味が尽きた。

いやぁ、百害あって一利なし。


最近、芝居が憎憎しいぜ。
でも止められない。
熟練カップル的な?



まぁ、全部、脚本書けない言い訳だけどね


じゃ、しーゆー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]