忍者ブログ


永田の働いているコンビ二でご飯を買った。

よく考えた。俺、バイトしてねぇ。

為房くんもなんか、ブログにスーツ姿UPしてたし、
梅子さんも、児童所でやってる。
木綿は、結婚式場。
永濱は、派遣バイト。
永田は、いわずとコンビ二。

俺、ニート。

しかもさ、自炊もしてないんだべ?
洗濯と掃除はしても自炊はしない。
まぁ、一日、1、2食しか食べないからいいけどさ。
いや、良くないのか。・・・良くないよな。

働くくらいなら食わんが、信条。
国とかがさ、ビタミン剤とかさ、配ろうよ。
そうすれば、最低限の栄養だけは取れるし。働かなくてもいいじゃない。
贅沢したいやつは、働けばいい。

あ~あ、働くことに生きがい見出せない。
働かないと生きていけない人の多い中、ぬるま湯で育ったもんだなぁ。
金に執着がないのがいかんのやろうなぁ・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世の中金だ!
だからかわせさんもうちに(もめんさんは紹介料¥5000に目が眩んでいます)

ちなみに今のバイト、直の先輩が元劇団音効さんなので別の意味でミになってますが(笑)
もめん 2007/03/27(Tue)03:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]