忍者ブログ


ちわわ!!
ジンジンこと河瀬仁誌です。
本日3度目の更新です!!やったね!!


いやぁ、まぁ、なんつーの。びっくりするくらい書けない。
脚本書けない。書けても納得いかない。
近くにある筆ペンで、パソコンのデスクトップに大きく「×」って書いてやろうか!?
ってくらい書けない。なんか、アレだ。死にたい

死にたくないけど死にたい。
死なないけど、死んだ心地になる薬とかないのかね?
あ、これって結構ヤヴァイ発言かしら?


誰だよ、「ハムレット」なんてやろうなんて言い出したボケェは?
本当、脳みそ逝かれてるんちゃう?
まぁ、なんだけど。
あああああ、ぐるぐる回る。酒なんて飲んでないのに、ぐるぐる回る
明日は授業さんなので、こんな生活できないしぃ。
ぐるぐる回る。ぐるぐる回る。

あ~、魔方陣ぐるぐるってまだやってんの?
なんでもいいや。小人さんが脚本書いてくれる魔方陣とかないの?
ミニドラとかでもいいや。てゆうか、もう何でもいいから、書いて

もう、嫌だ!!実家帰りたい!!
実家で自分の部屋から出ないでネットゲームやり続けたい。
ゲーセン(地元の)行きたい。ラーメン(地元の)食いたい。


知らない!なんか、知らない!
走る!愛知まで走って帰る!!今から走って帰る!!
うわ~ん!!助けて永エモン!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]