忍者ブログ


家の前で肉やくぜ!

苦情が来たら中止だぜ!
一軒家って便利。
ちなみに今日は種まきしたよ。

収穫祭が楽しみだ



PR

Gジェネ スピリッツ。
買ったはいいものの、
難し過ぎて、進めない。

マジ、宇宙世紀にトリップできねぇ。


ちょっと、洒落にならんよ。
軍師になりたかった、わしの頭脳を差し置いて。
何、あのシュミレーション。

はぁ?

もう、嫌。



で、フテクされながら、
エミュを引っ張り出して、
「天地創造」を開始。

天地創造…知ってるかなぁ。スーファミの神ソフトですよ。



したらば、ボスのブラッティ・マリィが強すぎて進めない。


なんなのさ!!!

ゲームやんなってか?

いや、やるぞ。
俺は、意地でもやるぞ。

もうすぐ、バイトもレパも始まるんだ(予定)


だから、心置きなく逃避をさせてくれ!!
文明を発展させてくれ…!!


…ん?


シムシティやるか・・・?

俺はなる!

ちょっくら、宇宙世紀にいってくらぁ。

つーか、宇宙世紀で働きたいね。




2日酔いだよ~

自分の運転してる車で酔ったよ~
こっちは車酔いよ~
飲酒運転ちゃうよ
舞台の買い出しの手伝いよ~

もぉ~、舞台班も免許取れよぉ~


つーか、発声したら吐きそうだよぉ~
今日は衣装通しなんだよ~。


皆に2日酔いってバレないように今日も頑張るよぉ~。

以上、稽古前の俺!

めぐりめぐりて流れ行く。

願わくば、世界平和。
したら、人類滅亡しちゃうけど。

それは、それでいいんじゃないか。
と思ってみたり。


そういえば、今日、梅子さんと土肥くんとレストランと飲みに行って。
「最近、ブログにウンコウンコ書きすぎだ。」

とお叱りを受けました。


仕方ないさ。毎日出るんだから。
ちなみに、梅子さんは、寝起きに、目覚ますために
皆のブログを読むそうなので、
完全に私信ではありますが、ここらで、一言あいさつをしておきたいと思います。

おはよう、ウンコ。いい朝だね!


朝に我がブログをチェックした方。
今日も、一日頑張ってください。
朝から、不快な思いをいたんだから、きっと、いいことありますよ。


どうも、カーセです。
ガーゼみたいだな。


携帯からの更新つーこって。
一言で言うならば、



めんどい。



なーんで、ポチポチボタン押さんとあかんねん!
めんどいのに何故更新するのか

それは、暇だから。
マヒマヒだから。


todayは大阪・ロクソドンタにて打ち合わせ。
微妙な時間に終わり。
京都に戻る。
そして今、稽古時間まで1時間ある。

帰るには時間がないしぃ、稽古場はまだ空いてないしぃ、もうやんなっちゃう。プリプリ。



あ、このプリプリがウンコだと思った人!!


なんつーか、ドンマイ。


ちなみにZTONの本番は45分前に開場するので、待ちぼうけを食らうことはありませんぜ。だって、座れるから!!


まぁ、つーわけで、うつろひ双紙よろしぃくぅ

僕は、書くことがないと

うんこと書くらしい。

いや、これは、どうにかしないといかん性癖やね。


やっぱ、使いどころは大事だしね。
垂れ流すわけにはいかんのよ。
人として。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]