忍者ブログ


アレキサンダー大王の映画を見た。
次の舞台のイメージを作ろうと思って。
次は古代ローマなのです。スキピオなのです。大スキピオ。ハンニバル!
・・・まぁ、世界史にはトンと疎いですがね。

で、アレキサンダー。
アレクサンダー?ま、どっちでもいいや。てか、どっちでもいい内容だった。
平たく言うとつまらんのですよ。

で、一応、僕は声優になりかったので、その名残で、
吹き替えで見るのです。字幕のがおもしろんだけどね。
しかし、これまた、声優が下手で。おいおい、王様がそんなヘタレ演技でええんかい?と

仕方ないので、途中からゲームしながら見ました。
僕は、2つのことを同時にすることができないので、
案の定、ゲームにイッパイイッパイになりました。
ゲームはアレです。「Age of EmpiresⅡ」気分的にゃピッタリどす。

気がついたら、アレキサンダーは死んでました。

それよりも、僕は城攻めをかけられていたので、必死に反撃してました。
am06:20本丸崩壊。

今日も元気に練習にいきました。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
河瀬くんブログなんか書いてるんかー。かわいそなんでコメントしときやす。
たき 2007/02/12(Mon)21:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]