忍者ブログ


どうも、久々です、河瀬です。
更新が滞りましたね。
すいません。毎日、飲んでました。いや、半分嘘ですが、半分本当です。

稽古も佳境ね。
ヤヴァイね。
もう、酒飲んで騒いでる場合じゃないのよ。
ヤヴァイのよ。
いや、もう、血尿レベル5くらいまで上げる気でやらんと。

ちなみに、昨日は、『あずみ2』を見ました。
あんまりでした。
土蜘蛛の戦闘とか、手裏剣かっこよかったけど、
なんか、実がねぇの。
DEATH or LOVE とか言って、なんも関係ないじゃん。
いや、ほんと、実がないって駄目ね。
「ジツ」じゃなくて「ミ」ね。


その前は、『アキハバラ@DEEP』(DVD版)を見ましたよ。
川原雅彦が脚本書いてる方。映画じゃない奴。
テレビでやってたとき、おもろかったから借りてみた。
…うん、おもろなかった。どうやら、当たりの回をOAで見たらしい。
かなり、ひどい内容だった。いや、おもしろっちゃぁおもしろいんだけど。
際どいな…。う~ん、視覚的には面白い。と。
僕が思うに、石田衣良がおもろないんじゃないか・と。
ま、読んだことないから知らないけれど。
ただ、北村一輝いがったね。「あずみ2」にも出てたけど。


その前は、『バトルロワイヤル』通称:BR
これは、14歳のときに、映画館に見に行った。んすよ。
R-15だったのに。でも、学生証忘れたって言ったら、普通に入れた。
で、超怖かった印象が焼き付いていた。
その時に修学旅行が終わってた時期で本当に良かったって思った。
前田亜季は可愛かった。…当時の印象はこれくらい。
つまりは、7年ぶりに見た。で、…薄!!
なんか、薄くてショック、怖くなくてショック。
あ~あ、なんか、汚れてしもうた。あと、山本太郎の学ラン姿に笑た。
あと、前田亜季は可愛かった。
もう、好きだ。結婚したい。


で、とりあえず、今日は『バトルロワイヤルⅡ』を永太郎に借りた。
スタッフワークが一段落したら、見よう見よう。
前田亜季だってでるはずだ!しかし、眠い。いかん。
スタッフスタッフ…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]