忍者ブログ


明日、提出のレポートを書くのが嫌な時は~、ラ・ラ・ラ!
回想録を書くとよいのよ~、ラ・ラ・ラ・ラ!
てなわけで、「Swan Song」回想録!チェケラ☆

ぶっちゃけね、僕、ラジオDJなりたかったんスよ。
曲も出してみたかったし、演技もしてみたかった。
だから、声優になりたかった時期があるんですけど。
だから、大阪まで養成所可通ってたんすけど。それはいいや。

昔はよく聞きました。
「松岡充のリップスパーティー21」だっけ?文化放送!!
「昌也・かおりのloveloveエモーション」。これは好きだった~。
どっちもね、延々、下ネタなんですよ(笑)
もう、下ネタなんすよ。ラジオなのに富士山登ったりとかしてるんすよ。
意味分からないんですよ。良かったですねぇ~。
そんな感じのラジオ局。僕は効果マンの役どころでした。

4690f200jpeg 僕の目の前のミキサーちゃん。

 ちなみに、サンプラーは、

 舞台上で僕が本番操作してます!!

 誰も気付いてないようでしたが(笑)
 3年間音効をやり続けた河瀬、遂に、舞
台上で
 オペを経験したのでありました!!

550d1d11jpege285d66bjpege39e2837jpeg









FMレインドロップは職場でした。
本当、舞台上のオペはかなり、シビアでしたよ。
よこえさんもオペしたら良かったのに(ミキサー役の姐さん)
ちなみに僕の役どころ、上柳は、ラクビー部出身のラガーマンでした。

f5a3282ejpeg







  …見えない。ヒョロィ。
 ちなみに、下の名前は「均」
 「キン」じゃないよ、「ヒトシ」だよ?


次は、出演者紹介。いっぱいいるよ~、どないしよ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
二宮和也のせいで最悪?「山田太郎ものがたり」ネットで大騒ぎ
嵐の二宮和也が主演のドラマ「山田太郎ものがたり」  二宮和也が演じる主人公の山田太郎は、ドラマのHPによると「容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。そして、屈託のないキラースマイル!まさに、女子たちのハートを釘付けにする日本一彼氏にしたい高校生」という役ど...
URL 2007/07/19(Thu)14: