忍者ブログ


Ⅱ-ってことで、僕の大好きなつーさんのショットも大量ってことで、
いってみましょう!!here we go!!(寒!!)
まずは、職場の仲間、スタッフ組(役者ね)

b76ba971jpeg ←瀬頭部長!!役の
 ~なんか、死んでる~
 「徳岡あつろう」さんですよ。

 あつろうさんは背中が弱いのです。
 背中触るとおもしろい反応をくれます。

 なんだかんだ言って、おいしいポジですよね。
 仲良くして頂きました!


f42071c4jpeg ←プロデューサーの輝重さん。
 の「延命聡子」さんです。

 HOMURAん時は全くしゃべれなかったんですけど、
 今回はちょくちょくお話させてもらいました。
 ワックスを全ステージお借りしました(笑)

 仕舞には、「河瀬は、使えねぇなぁ!」
 という、罵倒まで頂き、ここの距離の縮まったこと
 請け合い!…なんじゃないかしら・・・?かしら・・・?

141813d6jpeg ←おっちゃんの「寺本奈央」さんです。
 おっちゃんは、越智のあだ名ですね。

 いやぁ、もう、小さい、ぴょんぴょん動く、
 設定では、ちょっと?エロい社長秘書。
 ・・・うん、変わりましたね。

 いやいや、煙草組なので、よくお話させて
 もらいました。決まって、(後から出てくる)
 大里君の悪口でしたけれど(笑)
 

3f771679jpeg←ディレクターの窪峰さん。
  「大里秀一郎」。右手はガッツポーズしてるんだけど
  残念ながら写らない~。オウイェイ☆

  

  こいつは、語ることねぇ!!次!!
  (別に嫌いなわけじゃなくて 笑)



d0cc02bajpeg←近い近い!僕のお隣、
 ミキサーの江草さん。の「よこえとも子」さん。

 本当、生意気なことばかり言ってすいません。
 よこえさんの大人っぷりには、もう、
 すいませんの一言ですよ。
 この場で、お詫び。
 
 この人ね、顔すごいの。軟体なの。顔。
 隣りの僕の苦労を皆が、労ってくれました。
 いや、でもこの写真は近いな・・・。

次は、タレント、その他!!
続きは、また次の!皆さんごきげんよう!バイバ~ぃ。
ラジオのノリって書くと寒いな・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]