忍者ブログ


劇団ZTON vol.2「しぐれ-shigure-」
無事終了致しました。御来場して下さった皆さん、
ありがとうございました。

客演で参加してくださった田村さん、清水さん、卯月くん、猪口さん、ありがとうございました。

葛井さんと、土肥くんは、ZTONに入ったので、公の場では言いません(笑)
そうなんです、劇団ZTON増えまして、さらに、月光斜時代の同期、焼酎ステラも入団しまして、
全9名になりました。今後も劇団ZTONを宜しくお願いします。


アンケートの中には、僕のブログを気に入ってくださって、
御来場してくださった奇特な方々(失礼ですよね・・・。すいません)もいらっしゃるようで、
その方々の要望にお応えしつつ、「しぐれ」を振り返ってみようと思います。
もう少し、落ち着いたら・・・。


現在、河瀬は、血尿のため、精密検査を受けるかもしれません(笑)
笑って、られませんね。まぁ、でも、今は笑うしかないので。

でで、芝居の方は、劇団HOMURAさん、雨垂事典さんの方に出させていただきます。
スキピオから休みがないので、2月からぶっ続けの芝居生活ですが、
頑張りますので、もし、宜しければ~

ででで、ZTON関係の脚本とかのお話は、新作を構想してマス。やっぱ、時代物です。
時代はパクられるの嫌なので言いません(誰もパクらんけど)
そのために、現在、土肥氏と、作曲活動を行っております。
将来、印税で暮らすために!いざ!・・・ってわけでもありませんが、
元々、土肥君も、僕もバンドやってたので、ウキウキつくっとりマス!
ギターの音が大好きなのよね。僕ぁ。
レコーディングが楽しみだね!!

それでは、では、これからも、劇団ZTON、及び、
ジンターテイメンツ!!(ついにヤフーの検索に現れた!)を宜しくお願いします。
これからも、毒にも薬にもならんこと書き続けます。
・・・いや、毒は、書いてるな・・・。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]