忍者ブログ


今知った!
今月、ブログ4記事しか書いてない。
いかんいかんともしがたい!!

なんてこった。

オーマイガ!!

眠る予定でしたが、最近の河瀬の報告活動書。

う~ん、授業、稽古、ゲーム、脚本。

これしかしてない。
ゲームはアレです。Gジェネレーションです。
しかも、ワンダースワンの。

「モノアイガンダムズ」

ご存知ですか、ガンダムファンの方々?
モノアイガンダムたるものが存在しとることに。
しかも、Iフィールドもってる謎さ。

ま、何回も全クリしてるゲームですかね。
そのせいか、ラストステージで飽きました。アハ。

しかし、曲がいい。
全然関係ないがガンダムOO(ダブルオー)見たい。
どうなの?おもしろいの?いかがなものなの?SEED越えてる?

あと、Gジェネレーションのクロスドライブが欲しい。
やりたい。誰か買ってくれ。

はい、煩悩に塗れた活動報告書でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういいつつ11月はまだ1つも記事書いてませんね(笑)。

そんな初コメでした☆
紫水 2007/11/11(Sun)01:58: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]