忍者ブログ


現在、脚本30ページを突破。
(横列は45行で書く派)
未だに、山場に差し掛からない。かつて無い分量。
この時点で「しぐれ-shigure-」を越えた。
しぐれは、30頁弱。
「鶍-‐ISUKA-」だって、37、8ページだし。

僕は、甘甘ちゃんですが、
多少なりとも、観客のテンション、
増やしていく情報量を計算して書くんですよ。

それがね、今回できないの。
なんでって、人数多すぎるから。18人。1人減った。
客観視はしてるんだけど、この分量はやったことないから、
どうなるか、分からないの。
お客さん、お尻が痛くならないといいんだけど。

やりたいことが、メジロウシ。
生音演奏。ライトカーテン。スライド舞台。

お勧めキャラは「陸奥坊海尊」。もう「海尊」ってので、
誰に当ててるかバレるね。
いや、実在の人物らしいですがね。カイソン。
あとは、「武蔵坊弁慶」。ほんで、「鬼一法眼」。
こいつらは、宛書。これは、特別。餞別。
「源義経」も「源頼朝」も「伊勢三郎義盛」も、
「藤原国衡」も「千鶴丸」も「平景清」も宛書。
多いな、こりゃ。

時代がバレた!鎌倉時代直前でござる!!

でも~、オーディションでコロッコロ変わる。
僕の性格。「SAKURA」で煮え湯を飲んだ奴らには
分かるだろうがね…ケケケ

とりあえず、書かないと。書いて駄目を貰わないと。
「阿修羅」始まる前には、改稿も含めて、終わらせないと。
あぼーん。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイソン=タイソン?

読ませて読ませて
basashi 2007/06/18(Mon)14:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]