忍者ブログ


ども!!
ジンジンこと河瀬仁誌です。


さて、最近不毛な、ボクですが、
今日は、たろうちゃんに会いました。永田陽介太郎座衛門です。

最近、何してるの?
って聞いたら、



「・・・不毛



って返って来た。
そうだよねぇ、たろうちゃんとボクは同じ人種だもの。

で、王将でちょっとした食事会(謎)

眠いボク&テンション低いタロウ。
そんな中、次々と運ばれてくる料理達。
で、何を話したかというと。


ボクと永ちゃんの不毛なトーク。

レッスン1永田ブログを作る
ブログ作る発言から早くも1年。ついにできたよ、永田のブログ。
タイトルは、「永田の暗室」ただし、誰ともリンクを貼らないと豪語している。

レッスン2芝居について語る。
ボク「あ~、プロデューサー欲しい。金集めて欲しい。
   為房とかステラとかやってくんないかなぁ。」
永田「でも、役者は芝居のない期間に、イロイロなもの吸収しないといけないでしょ?」
ボク「ああ、そりゃ、必要だよね。たっちゃんとか頑張ってるしねぇ」
永田「でしょ?」
ボク「永ちゃんは?」


永田「俺?俺は不毛
終了。

レッスン3河瀬について。
永田「最近、ブログテンション高いよね?」
ボク「そう?」
永田「ちょっとその元気わけてよ。」
ボク「別に元気なわけじゃないよ、眠いし」
永田「あ、俺も眠い」
ボク「どんだけ寝ても眠いよね」
永田「そうそう」
ボク「最近、鉄分足りなくてさ」


永田「(生活が不毛なのとは)関係ないんじゃない?



ボク「…なんか、そんな気がするけど、家帰って錠剤飲んで寝るわ」
永田「持ち歩いたらいいよ。俺も帰って寝よ、あ、その前にトイレ。」



本日はこんな感じで終了。
明日は、ZTON忘年会
やっぱ、アレだ。ボクと永ちゃんは酒がないと駄目なんだ
よ~~~~く、分かった!!



じゃ、グッドラック。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こら!
ブログをひっそりやろうってのに書いちゃったらばれるじゃん!!(ノ>д<)ノ
もうすぐ芝居始まるから不毛じゃなくなるもんねぃ!
たろ 2007/12/28(Fri)11:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]