忍者ブログ


ども!
ジンジンこと河瀬仁誌です。
もうすっかり、ジンジンってあだ名を定着させようと必死だね。
たぶん、誰も呼ばないだろうがね。
いいんだよ、自分で自分のことジンジンって呼んでアイタタタってなるし。


すっかり?めっきり?さっぱり?正しい日本語もわからない感じで、
3日かけても脚本が進まない僕ですが、
何をして、不毛なこの3日間を過ごしたかというと、
まずは、Yahoo!ニュース
これで世代の流れに置いて行かれなくてすむね。

で、
河原雅彦のブログ
なんつーか全記事読んだね。暇だね。本当。
おかげで、河原雅彦かぶれ。自分が嫌になるよね。

断食もできなかったし。
コンビニ行っちゃったし。
大して、腹も減ってないのに、
サラダパスタ買っちゃったし。

そうそう、セブンイレブンのサラダパスタがね、大好物なんですよ。
僕はこれだけで
1週間生きれるね。
グリルチキンと豚しゃぶの奴。
で、サラダパスタと一緒にインスタントのみそ汁を作って飲んだわけだ。
インスタントの味噌汁って1パックごとに味噌が詰まってる。
で、巧く全部出し尽くせない時もあるのさ、切れ端とかに引っかかって。

仕方ないから味噌がちょっと飛び出たままゴミ箱に捨てるじゃないか。
そしたら、そういう日に限ってゴミ箱の中にゴムの伸びきったパンツ
捨ててあったわけ。
なんか、もうどうしていいか分からない後悔の念が押し寄せる。

今日は大人しく断食しといた方が良かったんじゃないか?
俺もう生きてちゃ駄目なんじゃないか?とか考える。

まぁ、でも生きるんだけど。
とゆうわけで、また今度。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]