忍者ブログ


昨日、5月に出るロクソドンタフェスティバルの決起集会なんぞ云うものに
行って参りましたよ。大阪まで、電車で揺られて、

矢沢あいの「天使なんかじゃない!」を片手に。


いやぁ、ホント、矢沢あいはエグイことしてくれるよね。
「NANA」もそうだけど、続きが読みたくないもん。
いや、読みたい。読みたいんだけど読みたくない。

「NANA」なんて、精神が異常きたしてる時に読んだから、
ボロ泣きですよ。ノブにボロ泣きですよ。


まぁ、そんなことはいいんだよ。




で、作家とか、漫画家の持ってるらしさ。-つーものがあるじゃないさ。

ボクのそれはどっちだ?!!
(ボクは大きくわけて2種類ある)
って思ったら、

ロクソに出すはずの書きかけの脚本も「う~ん」ってなってきて、
客観的に見て、どっちだ。っつー話になってきて。
このまま書いていいものか。また、止まってしなった。


いや、「ハムレット」でやりたいことは、もう揺るいでないわけで。
そこはいいのよ。

要するに「SAKURA」「しぐれ」系統で行くのか。
「鶍」「祇園精舎の鐘調べ」系統で行くのか。
っつー話。


また、モラトリアム~ルだ。
ま、お客さんに単純に楽しんでもらえたらいいんだろうがね。

じゃ、しーゆー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]