忍者ブログ


ここでは、僕のお気に入りの台詞を勝手に語る。
よりふじさんの脚本には、キャッチーなんだけど、深い台詞が数多くあって、
かなり、素敵なのです。とゆうか、僕の思ってることに似た描写が多い。
まぁ、文才のない、僕には、書けないんですが。だからこそ魅かれますヨネ。

その①「この世には、知ると死ぬしかない真実があって、そいつはいつも、
     真っ赤な口を空けて、俺達を待ってるんだ。」byレリウス

いやぁ、もう、ホント、知らなきゃ良かったことがいっぱいさぁ。
何度死のうと思ったか、はい次。


その②「愛してる、だか、人は後から、愛してなかったと付け加えることができるんだ。
     そうしたら、愛してなかったことだけが、真実になる。」byハンニバル

人は無常だよね。とゆうか、ハンニバル全般の台詞かなり好きです。
熱演した、七井の悠ちゃんはすごいよね!はい、次。

その③「苦しくても、辛くても、僕は生きていかなくちゃいけないさ」byスキピオ

真っ赤な口に飲み込まれた後、スキピオに射した光が、彼をこう思わせた。
俺も、こういう風に思えたらいいと、願望染みた節があるので、好き。


あ、ちなみに僕の役は、マシニッサって言いました。
黒い人です。アフリカ人です。
アンケートにはヌミディアの人とか、オレンジのマントの人って書かれてました。
殺陣もしました。近々、坂東君に撮って貰ったデジカメ写真をアップしたいと思いマス。

452771d8jpeg←写真は、本番後疲れて、
 メイクも落とさず眠る、カトー役の永ちゃん。
 次の日の朝まで、寝てました。









194240cejpeg←グラックス役、土肥くんの壊した舞台を直す、
 アマゾネス役のモリフォイ。
 「すごいよぉ、神話に出てくる怪獣みたいなの、
  でも、目が綺麗。砂漠に光る一対の宝石のよう」byスキピオ


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]