忍者ブログ


今年は、どうやら、本当に芝居だらけになりそうな予感です。
もう、半分過ぎますけど。

昨年、休みなく芝居を連投し続ける為房君に、
「君はキチガイや」って言った思い出もあるわけですが、
これじゃあ、「僕もキチガイや」と思うのです。

芝居から離れる時間が欲しいのデス。
単純に脚本書く時間・・・。
ゲームしたいよぉ・・・。
睡眠時間もっと欲しいよぉ・・・。結構寝てるけど。

そうそう、雨垂事典さんの「Swan Song」が終わったら、連投で、
劇団ZTONprojectT『阿修羅乃華』ってのがあるわけですが、
ノリ?否、為房くんとの試行錯誤の結果、
私、河瀬が演出する運びとなりました。

その後には、1000人呼びたい、学生劇団、月光斜の卒業公演が
控えておりまして、私、そちらの脚本・演出もやりたいと思っとる次第で
ありまして・・・。まぁ、これが、8月末から始まるので、単純に休みはない・と。
脚本・演出なれなくても役者でやりたいので、どっちみちやるんだがね。

非常に恐縮、恐縮と思いながらも、
パッションはさらに上げていく方向で、
日々を過ごしたい次第であります。

そうそう、曲も作らないとね。
とりあえず、私、今から仮ビラを作りマスので、
眼下に「てっとん君」が現れた時には、怖い目つきしてますが、
本当は小心者なので、暖かい目で見守って頂きますよう、よろしくお願いします(笑)



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]