忍者ブログ


どもぅ、河瀬です。
無事、劇団HOMURA 『慚愧―刀十朗の桜―』 は終了致しました。
御来場してくださった皆さん、ありがとうございました!


・・・ってなわけで、早速、回想録でも・・・。


まぁ、アレだ。僕は、今年は西部で芝居はしないと
(西部講堂の埃で一週間高熱を出した)宣言したわけだが、
してしまったね。西部芝居。今回はマスクをフル装備。
おかげ、明日から雨垂さんの稽古に参加できそうです。

そんな感じでオフショット祭り!


d8e0acb0jpeg①幸ちゃん~猫丸~

仕込みは、もう、西部だから、うん、しゃあない。割愛。
おかげ、一緒に照明を仕込んだ御手洗くんと
超仲良しになりましたよ。(勝手に思ってるだけかもしれないけど)
そんな御手洗幸ちゃんのサービスショット。

僕のためにわざわざ、猫丸ショットをしてくれました。
かわいいね。いや、ほんと。


df93a613jpeg②どす恋太郎~狸吉~

一番絡んだので、一番しゃべった気します。
僕と同い年なのに、何故か、僕はタメ口、恋太郎は敬語と
謎の構図を見せたが、楽日には、お互いタメ口でした。
ちなみに、手前は、美形・霧夜くん。

引き立つね(爆笑)
なんか、もう、こいつは…語りつくせんな…。
ちなみに、恋太郎はオタクです。

a34605efjpeg
③みよっし―~鷹正~

みよっしーは、芝居人の中で
一番まともな人間じゃないかなと勝手に思ってました。
おかげで、皺寄せが色々。好き勝手やってすんません…。
舞台作業でどんどんゲッソリしていくのも、もう…(泣)

「俺、カメラ写り悪いから」って嫌がってたのに、
わざわざ写ってくれた一枚。感謝!


9f3cb42ejpeg④こま~みねぇ~~小五狼~

彼との出会いは、丸太町の解散公演でした。
当時、オペだった彼と話した記憶は…あんまり、ない。

今回は…、あんまり…ない。
何故だ!?嫌われてるのか、俺??
とりあえず、カメラを向けてみた。
なるほど、ムッツリスケベだ。(勝手な解釈)


ac1a3532jpeg⑤真野さん~佐熊~

西部講堂の裏には、猫が住んでいるわけです。
それを徐に可愛がる、真野さん。

膝の上で、子猫は寝てしまいました。
「この子が人間の女の子だったら良かったのに…」
「せめて、満月の夜だけでも、人間にならんかなぁ?」
…・゜・(つД`)・゜・


3f71d451jpeg⑥仲西くん~犬蔵~
←コレ
中央は、真野さんよ?(笑)
だって、写真ねぇんだもん!仲西くん、いつもいねぇんだもん!
どこで寝てるかわかんねぇんだもん!

彼も、照明の仕込みで、仲良くなりました。
寺沢さん、仲西くん、幸ちゃんと僕は、22時間働きましたから!
深夜は、延々下ネタ言いながら仕込みました。
そんな、下ネタ仲間。
 

あああ、なげぇ気がする。
一回切るか…。
まだまだ、あるのよ、オフショット。
演出の時は、とらないけど、役者ん時は撮って行く感じなんで(笑)
アディオス!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]