忍者ブログ


間髪入れずに其の②
そうそう、「どす恋」後ろには「ハート」が入るんだけど、
多分、ブログのバグで、「ハート」を入れると、リンクが貼られる!
…なんだ?どす恋の写真は、公表するな・と?
そういう、お触れなのかもしれない…。

af525ba1jpeg①鍋田先生(刀十朗)

主役にして、舞監!鍋田先生とのツーショット!

いや、仕込みでね、
「舞台で危ないところがあるから、ついてきて下さい~」
って皆を誘導するんですけ、その姿がまるで、遠足の時の先生。
さながら、僕らは、生徒。いい先生ですよ。

良くして頂きました!

2085e6d9jpeg
ちなみに、僕と鍋田さんは、殺陣時に眼鏡をしません。
コンタクトもしません。2人とも視力は0.02くらいです(笑)
テヘ。そんな2人で殺陣もしました


―そして、阿修羅前の刀十朗。
しまった。横だ!
…まぁ、いいや、鍋田さんのおかげで、
出トチリみたいになったし(笑)

7d74ec93jpeg
②上田さん(豹武)

上田さんの殺陣は、ずっと見てましたね。
ヤベェ!カッコイイ!槍カッコイイ!

例え、蜜さんにどんだけ「ウンコ野郎」って言われてても、
カッコイイもんは、カッコイイんす。
ちなみに、舞台裏では、だいたい半裸でいはりました・・・(苦笑)


ace8bd05jpeg③浦島さん&延命さん(獅郎&百合姫)

浦島さんとは、…う~ん、下ネタしか話してないよな・・・。
なんていうか、男の子は、アカラサマニ興味が0なので、
女の子に生まれたかったですね(笑)

延命さんは、これまた、ほぼ話してないのです。
雨垂で、一緒になるのに、どうしたら
よいのか、オロロロロ。


f160d30djpeg④いずみ姉&よーこ姉(蘭&ぼたん)

もう、このお二方に関しましては語ることは、ございません。

いずみ姉さんには、ラヴを。

よーこ姉さんには、塩を。

送らせてもらおうと思うマス。


4717be1ejpeg⑤おっしー&蜜様(黒翅&蝙蝠)

美形コンビ。
このショットに混ざろうか、混ざるまいか考えた上で、
諦めた。・・・ぬぅ~ん。

今、思えば、蝙蝠のままだったら、この師弟見れたんじゃね?

…ちょっとちょっとちょっと。
鼻血が出るよぉ。
あ、事務所通すの忘れてた。ごめんなさ~い。

43fbb4f6jpeg⑥僕(偽猫丸)

おっしーと蜜さんの写真に混ざれなかった・・・。
仕方ないので、一人でショット。
鏡がなければ、衣装が写らないので、一人で鏡ショット。

・・・なんか、友達いない子ですな。

逆光で、顔は見えませんな。
まぁ、いいんです、僕なんて・・・。

258b80fcjpeg⑦火ノ鳥忍(夜蜘蛛)

お疲れさまでございます。
劇団HOMURA主宰の忍くん。

北青の喫煙室で出会い。
トントン話が進んで、出させて頂き、
ありがとうございました。

写真は、~鍋田さんのファンデーションのせい
で若干土人っぽい切ない、5ステ前。

ふうぅ、其の②はこれで、終了!
其の③へ続く。・・・と思う。


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも。
 河瀬クンと別れたあと、
 西部に忘れ物があることを思い出し
 取りに帰ったタムラです、こんにちわ。

 ラブ、ありがとう。

 雨垂さん、頑張ってくださいね。

 例の件、早めにお返事しマース。
じゃ。
タムラ。 URL 2007/05/29(Tue)13:09: 編集
あらま
気まずいこと請け合いじゃないですか

なんか、そっけな~い
どうせ、僕よか腐サリンなんでしょ…。姉さんは…(泣)

は~い、頑張ります&宜しくお願いしまーす!

zin 2007/05/31(Thu)23:44: 編集
今さっき知った。
河瀬君がブログ書いてるのに。俺のこと書いてくれてありがとう!出とちりね、俺のブログでちゃんと謝ったし読んで下さい。ゴメンなさい。
ナベタ URL 2007/06/03(Sun)22:03: 編集
ナベタさんだ~♪
ナベタさん、ようこそ河瀬君のブログへ☆
(↑後法度と知っての狼藉/笑)
ナベタさん格好良かったっすよ~!!
\(≧▽≦)丿きゃ~
うづきち。 2007/06/04(Mon)05:39: 編集
ひゃあ!
ナベタさんや!大丈夫ッス!
そんな気にしてないッス!
元気ッス!!
zin 2007/06/08(Fri)22:19: 編集
遅ればせながら
河瀬君がブログ書いてる。しかも僕の事も書いてくれてる。『下ネタしか話してない』ってコメントやけど…。
でも、でも嬉しいからとりあえずカキました。ありがとう。産んでくれてありがとう。
次回公演観に行くよ。
浦島 2007/06/20(Wed)00:28: 編集
Re:遅ればせながら
管理頁から、コメント返しです!
ありがとうございます!
すいません~、『下ネタしか離してない』って書いて~…
いや、でも、僕は、浦島さんみたいなダンディになりたいです~
【2007/06/27 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]