忍者ブログ


仕込みでぃい。
僕は、かなり仕込みが嫌いです。
ぶっちゃけ、芝居つくりの中で、1、2番を争うくらい
嫌いな行程です。

音響の仕込みは楽しいッスよ?
照明もそこそこ。
ただね、舞台の仕込みが…。
単純に無能だからなのかもしれませんがね。
…手すき(暇)になって、舞台に回されるのは、
恐怖以外の何物でもないわけです!
だから、仕込みは嫌。
でも、巻きたい。楽したい。ああ、矛盾。

むかし、むかし、仕込みで舞台手伝った時、
為房くんに、「二度と、舞台に来ないで」
と言わしめた男!河瀬仁誌!!
お願いだから、舞台に回さないで!
梅子さま!!(明日の仕込みの照明チーフ)

本当、このブログ、写真がないっすね。すんません。
文字の羅列ばっかで。しかも、最近、歌詞書こうと
ブログの内容が閲ってるんで(笑)

明日は、頑張って写真撮ります!そして!アップします!
そうそう、明日はロクソに泊まる予定です。
…ホールに泊まるとろくなことないんだけれども…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]