忍者ブログ


今日は、3つくらい日記書きます。

決して暇なわけじゃないです。

まず一つ目、稽古の話。
今、京都ロマンポップというところでお世話になってるわけですが、
今日は、練習の合間に
CMを撮ってはりました。

1251cc4ejpeg

 

 


劇団のHPで流すそうですよ。
おもしろそうですね。いいなぁ。うちもそういうのやっていきたいけど、
どうせ、俺が作るはめになるんだろうなぁ。

こんな芝居じゃないのですがね。
劇団のPRだそうです。


二つ目の写真。

b7e80d19jpeg

 

 

 

 



CM撮影中、客演は暇っけな感じ。
土肥くんは、300円で買った仮面ライダーのフィギアに
必死になって、輪郭入れ。
こりゃ、立派なオタクだね!

自主練しようや。
後輩には偉そうに言えるよね。

俺もCMに野次飛ばしてたけど(笑)
そんな感じで今日の練習。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]