忍者ブログ


脚本の第1校できました。

所要時間は24時間でした。Fullでした。
今から寝ます。

180頁ある原作が、僕が弄ったら、29頁でした。
なんてこった。同じ形で製本したら、たぶん50頁くらいだろうけど。
結局、なんてこったい。半分以上カット!!
ホボ構成も別物です。

しかしながら、ぶっちゃけ、僕は、こういう芝居がやりたいんだなぁ・
芝居というか、脚本か。と思いつつ書いてて感じましたよ。

書けば書くほど、シェイクスピアさんは構成ちゃんとしてるなぁ・と思いました。
ま、芝居で見たらシンドイんだろうけど。
シェイクスピアさんは、亡霊役で出てたそうな。
いいなぁ、僕は出れんよ。でも書いてたら、
レイアティーズで出たくなった。おいしかろう?


沙羅双樹のハムレット
hamlet.jpg




乞うご期待。

明日の朝起きて、駄目だと思ったらなし。
おやすみなさい。

―これで、憂悶な日々に悩ませられながら、狂気の淵に沈むこともない。

いや、朝起きて、読み直して駄目だったらoutだがね。うん。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれ!おじいちゃん!
2007/10/31(Wed)13:41: 編集
お疲れ!
すごいやっ

じぃちゃん!
koyo 2007/10/31(Wed)18:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]