忍者ブログ


劇団月光斜2007年度卒業公演
「祇園精舎の鐘調べ」

コレに決まりました。
作・演出はカワセがさせて頂きます。

ZTONの輩としては、為房、ステラ、土肥、永田、永濱、木綿が出ます。
梅子がスタッフオンリーでやります。
てゆうか、よーこ姉さん以外、皆、月光斜出身だからね。

何しろ、最期なんでね。
キャストは18人。公演人数は25人。予算は単純計算60万。
学生劇団でこれはなかなかないんじゃないか・と。
これで、小屋代かからないから、神ってるよね。

集客目標は1000人!!
はい、ボン、キュ、ど~ん!!
…何を言ってるんだ、このキチガイは!?って話なんだけど。
ぶっちゃけ不可能じゃぁない!!何!??

去年の月光斜の卒公はねぇ、700人入ってるんですよ。
僕の入る前は800人、その前は900人。
…恐ろしい。

だから、1000人。皆、来てね。ひゃひゃひゃひゃ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おうー!
ついに決まったんやー。
がっつり見に行きますよー!
本番まで頑張って!
松本 2007/09/02(Sun)03:09: 編集
無題
グッ!!
zin 2007/09/03(Mon)06:06: 編集
無題
初めまして
公演見てきました
凄く面白かったです
NONAME 2007/10/20(Sat)19:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]