忍者ブログ


今日は、劇団HOMURAの稽古。「は」ってか「も」。

いやはや、本番まで後2週間きったのかしら。
恐ろしいや、恐ろしいや。

てか、そろそろ、休憩したいよぉ。今日の稽古は8時間(笑)
否、煙草一本だけでいい吸わせて、演出
「吸わせて、演出」ってなんかエロイね。
嗚呼、そう感じるは俺だけか…


写真は、御手洗くん(劇団月光斜teamBKC、※男)を撮ろうとして、逃げられた、スカシッペ写真です。

そうそう、稽古中、御手洗くんを見ながら、

「御手洗くん、かわいいわぁ。」

って、言ってるので、共演者にひかれます。まだ、御手洗くんには気付かれてないようです。

これは、いけるんじゃね
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れっす!
しぐれ後にブログお邪魔させて頂いてるミヨシです。

今日の稽古は確かに長かったですね(笑)
お疲れ様です。
あと2週間程よろしくお願い致しますっ!

…その発言、まだ聞いてないような…。
明日以降は、聞き逃さないようにせねば!
ミヨシ 2007/05/13(Sun)00:13: 編集
あらら
コメントありがとうデス☆
日常ダダ漏れだわ(笑)

御手洗くんは、かわいいよぉ。
明日は、連呼します(笑)
zin 2007/05/13(Sun)04:28: 編集
無題
お邪魔します!
かなり遅れたコメントですが…
演出がかなり切羽つまっているので煙草休憩さえ
なかったのでしょう
あまり稽古場でお話できてませんが、
ブログを見て少し河瀬君を知りました(笑)
後少しになっちゃいましたがよろしくです

あ、通しの時裾で滑ったのかこけかけたタムさんを支えた河瀬君はばり恰好よかったっす
谷内 2007/05/16(Wed)12:11: 編集
無題
コメントありがとうございます☆
全然、お話できてないですよね…。
すいません、人見知りなもので(笑)

ぶっちゃけ、いずみ姉さんがこけてるって気付いてなかったんですけどね(笑)

こちらこそ宜しくお願いします!
zin 2007/05/17(Thu)01:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]