忍者ブログ


「祗園精舎の鐘調べ」

無事、終了しました。
観客総動員数は「772人」。
1000人には届かなかったけれど、4年間月光斜に在籍して
一番の集客集。(昔は、もっと入ってたそうな・・・。)

よかったよかった。


まぁ、5ステだけ、参加者の皆と、自分自身に無理言って、カーテンコール
で舞台に立たせてもらって、(僕は、専属とか、スーツが舞台で挨拶するのが、あんま好きじゃない)
本番の舞台上にのったわけですが、

シーリングライト(前明かり)が眩しくて、
・・・ああ、カーテンコールってこんなんだったなぁ・・・って
この(シーリングがほぼ前から当たってる)明かりも最後なのか・・・。
って思ったら、急に泣けて(笑)

こんなお祭り騒ぎの芝居をやるのは、
ZTONが売れまくって、ファンだらけにならんとできんだろうなぁって。

詳しい追記はまた後に書くとしてだ・・・。
月光斜回想禄も、まだまだ残ってるし、
年内には、今年の芝居ハイライトも含め全部やらんとなぁ。


ちなみに、今僕は、PASSIONEさんの稽古に参加してマス。
次は大阪です。
ZTONも来年には、大阪進出しマス。
ほいで、3月に向けて、新作を書き書き、
題して、「沙羅双樹のハムレット」。
「月黄泉」じゃありません。テヘ。

そう、原作はかのウィリアム・シェイクスピアです。
HPも一応できてるんですが、団員に反対されかねないと思い、
UPは保留。
まぁ、ブログで公表して、自らにプレッシャーを与えるんだがね。

問題としては、まったく筆が進まないところだよね。
Z会(ZTONの会合)が日曜日にあるの?で、それまでに
プロットは上げたいところ。・・・ぶっちゃけ、ハムレット捩るだけなんだがね。

さてさて、では、練習に旅立ちます。シュワ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]