忍者ブログ


西部で稽古でした。

映像撮影もしてましたよぉ!

CA2RCXAN.jpg撮影中の蜜さんを、内緒でショット!!


僕は、京都に来て、初めてショウダウンさんの芝居をみた時、
当時、主役で在らせられた蜜さん!
いやぁ、泣きましたね。
たまたま、見に行く芝居に蜜さんが出てると知った時には、
テンションだだ上がりでしたね。
かっこいいンデスョ!また、印が(笑)



CA8XA7S1.jpg蜜さん撮ってるフリして、
御手洗くんを激写しようとして失敗。

顔隠されました。
ちょきしょう!かわいい顔を隠すなんて反則だぞ!
走ってる姿も◎





CAUFC52B.jpg首を横にしてご覧ください。

・・・これまた、西部が暗いんだ。
蛍光灯増やせないんかしら・・・。
鳥目だから、見にくくて見にくくて。

そして、超美人!
いずみ姉さんとようこ姉さんの和服姿が見れないのも
残念(笑)
それは、本番のお楽しみってことで。


・・・うまく、まとめたんじゃね?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょきしょう!
ちょきしょうってなんだょぅ!(´>ω<`)(笑)

マイラブな自分の写真は載せなぃの?
カワセくん。
ねぇ、載せなぃの?(´・ω・`)
ヨーコ 2007/05/17(Thu)01:53: 編集
バレバレ
幸ちゃんの殺気(!?)を感じるパワーに敗北っすね~。

撮影会、さすがに間に合いませんでしたな~。
22時前じゃ終わってるわなって感じで。

あ、横レスの形になりますけど、主宰氏の写真は
とある方のブログで見れますよ~☆
ミヨシ 2007/05/17(Thu)02:18: 編集
・・・。
 オジャマシマス。

オチにされてないかい?
(笑)て!
オチか?オチなのか!?
お後はよろしいようなので、か?!



あ。公演情報の、ザンキの漢字まちがいてるよ。

慚愧。ダヨ。
オジャマシマシタ。
タムラ。 URL 2007/05/17(Thu)14:04: 編集
お返事
よーこ姉>マイラブじゃないよぉ!
     自分の写真は基本撮らない感じよ。

ミヨシ君>あらま、そんなブログ何処に!?

いずみ姉>落ち、ですね。
     すいません、ですね。

タイトルは漢字が出なかったので、代役的な…。
アザッス!コピペして張りました!!  
zin 2007/05/17(Thu)23:30: 編集
ハジメマシテ★
蜜比呂人デス。
カッコイイのは分かってます(>3<)b

いやぁ、河瀬くんもカッコイイですよ。
ま、オレの次にだけど!?

あと、写真載せっ時は、事務所通してくれよな。

って、オレまだ印できてねぇ!
っどこ見てくれてんだよ!!

終わり。
蜜 ひろじん。 2007/05/19(Sat)07:50: 編集
蜜さんや!!
いやぁ、分かってると思うんですけど、
僕ぁ、蜜さん大好きなんすよ。
今日も、必死で印の真似しようとしました(笑)

これからは、蜜さんの次にかっこいい河瀬です!
って自己紹介して生きます!
zin 2007/05/19(Sat)22:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]