忍者ブログ


集団ATPさんの「古伝陽炎」を見ました!

もちろん、DVDでですが~。
もちゃろん、買いましたよ!
308f4139jpeg










ZTONのアンケートにATPさんに似ているとコメントを頂き、
気になって、気になってしょうがなかった、僕。

観る。
・・・ナムチ・・・!?ナムジや!!大国主!まずテンションup!!
連合国家出雲。うんうん。スセリヒメも居るのね。
ウカシ・・・。ってもしかして、あれですか?エウカシとオトウカシ?しかも、狗奴。
出雲vs邪馬台vs狗奴デスヨ!!
タケヒはタケミナカタかしら、カケミカヅチかしら・・・。
この辺は、あんまり分からないデスが・・・。

・・・聞き覚えのある音楽。
これは・・・「姫神」だ!?しかも、全く同じ曲を「鶍-isuka-」で使った!!

そして、若い!いずみ姐さん(田村いずみさん)!
いや、今も若いですけど

そして、そして、じゅんさん(松村じゅんさん)が坊主や!!
実はじゅんさんの坊主はショウダウンさんの「DEEP RED」で観たことあるんですけど(笑)

神話って夢膨らみますね。
これ、本当にATPのことが好きで、ずっと観に行ってて、
最後の公演で、あんなラストやったら、泣きますね。
・・・別に、僕が、泣きかけたわけじゃぁ・・・ないッスヨ・・・?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
姐はやめて・・・。
はい。どうも。
敏感に反応。タムラです。イズメでした。

若い…変わらんつもりなだけに、
ショックだ。
つか、感想そこカヨ。
まぁ。いいんだけど。

つか。
姐はやめれ。
なぜ、姐なのだ。
ま。いいんだけど。

にゅう・・・。
タムラ。 URL 2007/05/19(Sat)01:37: 編集
姐さん…。
僕もね、始めはね、「姉」で打とうと
思ったんすよ…?

でもね、変換キー押したら、
「姐」って漢字が出てきて…。

いや、こっちの方がシックリくるな・と。


嗚呼、御免なさい。
ぶたないで!明日の稽古場でぶたないで
zin 2007/05/19(Sat)01:44: 編集
おじゃましますか??
遊びに来てしまいました…

卯月羊でごめんなさい。

いや、今日通しなんで、ホンマ遊んでる時間ないんすわ!じゃあそういう事で、お先失礼します!!
卯月羊 2007/05/19(Sat)17:23: 編集
うずきん。。。
さみしぃのかぃ?(´・ω・`)
ヨーコ 2007/05/19(Sat)22:13: 編集
うずきん
なんか、宇治金時みたいだにゃぁ。
zin 2007/05/19(Sat)22:49: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]