忍者ブログ


いつの間にやら、終わってました。

ご来場してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

大阪まではるばる(泣)


終わった後に、ここはこう言う意図でした、ああいう意図でしたと
あまり書きたくないので、サクっと感謝を述べて終わりたいと思います。

初の大阪ということで、
非常に建設的な意見を数多く頂き、感心するばかりです

が!!

僕のやりたいことは、そこじゃねぇんだよ。
的なとこも普通に突っ込まれて、

まぁ、しかし、それも僕らの実力不足。
狙ったものを出したつもりが伝わらない・と。
後で言葉で語るなんて卑怯じゃないか!!


嗚呼、ほら言い訳しちゃったじゃないか。
これが嫌なのよ。
つーわけで、漠然とした、感想はまた書くさ。

今は、地の果てまで堕落の二文字で埋めてみせる。


とりあえず、思うことは、このカンパニーで飯が食えたら、
向こう五年は文句言わないかな。
PR

今年は皆で銭湯いったぜ!

あとはフェスだな!

じゃ、しーゆー




今年も来たぜ!

頑張るぜ!




5月17日(土)、18日(日)は

劇団ZTON vol.4「うつろひ双紙」の日です。

この日は、皆でロクソドンタブラックに、来ましょう。
詳しくは、HP

http://gekidan-zton.hp.infoseek.co.jp/index.html へ。

つーか、リニューアルされとっから。
かなりイカスから。
ありがたや、中西様。

まぁ、今後、更新は僕がせんとあかんのだが、
ぶっちゃけ、タグいじれる気がしないよね。


んなことは、どうでもいい。

今回の「うつろひ双紙」
前から、散々言ってるけど、
「SAKURA」、「しぐれ-shigure-」と続く、過去現在交錯シリーズの第3弾にて、
最終章。
別名、セピア色の思い出シリーズ(謎)


まぁ、話は繋がってないけど、
思考が繋がってる。大人になってる。きっと。
誰がって、僕が(笑)
サブタイトルは、「SAKURAⅡ」だもん。
桜出てこないけど。

ほら、見といた方がいいって。


こんな、俄然押されてもアレよね。
押し付けがましいのも、アレよね。


見に来た方がいいと思うんだけどなぁ。


っていう感じでいいのか?!
若干、相手して欲しそうな独り言臭くてウザイな。



そうそう、覚悟的には、
本気で、芝居で飯食ってく方向だから~、
賞を狙って。

まぁ、こういうこと書くと、印象悪い上に、
俺、空回るタイプだから。あんま嫌なんだけど。

自分のやりたいものを魅せる→お客さんに満足してもらう→我々も満足する→賞を狙う。
っつー、ちゃんとした手順でいきたいと思っとります。

ラストスパート。
どうぞ、よろしく!

梅子画伯から、イラストを頂きました。


これ、実は次次回公演の仮ビラのための素材。

いつもとコンセプト違わないかい画伯さんよぉ

これをどう料理しろと画伯さんよぉ

こんなん絶対、殺陣バリバリの芝居のビラにならねぇよ!



そのギャップか!?


ギャップはいい男になる条件てやつか。
そこんとこよろしぃくぅ




終わったよ!

いやぁ、ハムレットやっちゃったよ。ハムレット。




次は5月!

昔懐かしい「SAKURA」に似たテイストだよ!
もう、脚本上がってるよ!


その前に打ち上げだよ!つーか、今から。

飲むよ!
飲むよ!
わ~い、わ~い!
…眠い。




宣伝でございます。

劇団ZTON vol.3
『沙羅双樹のハムレット』 

原作 W.シェイクスピア

脚色・演出 河瀬仁誌
 
3月6日(木)18:30~
  7日(金)18:30~
  8日(土)14:00~/18:30~
  9日(日)13:00~ 

前売1000円/当日1200円/
学生(高校生以下)800円 

@東山青少年活動センター 創造活動室 


「TO BE OR NOT TO BE」でおなじみのアレです。
アレやっちゃいます。

もしよろしければ、見に来てください。

新生ぜっとんな感じデス。
ほーけいじゃないよ。


ジンジンのチケット(前売りで入れる!)」で入ってもいいよ。
という、優しいお方をお待ち致しております。
とゆうか、受付で


「ジンジンのチケットで!」
と言える猛者をお待ちしております。
いやぁ、だって、恥ずかしいと思いますよ。
誰だよ、ジンジンって?
って話じゃないですか。

だけど、予約がいるらしいので。コメントか何かしらアクションを頂けると幸いです。
じゃ、しーゆー

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]