忍者ブログ


月光斜の卒公の練習の合間にPASSIONEさんの稽古に参加させてもらっています。プロフィールのとこにも書いてあるけれど、11月に客演をさせて頂くのです。

何を隠そう、PASSIONEさんは月光斜のOBが母体の劇団さん。10年くらいの超先輩さんの劇団なのでございます!もちろん、面識はないのでガクブルではある次第であります。

そりゃ、皆さん大人であらせられるので、トーク内容も為替とか、結婚とか、バリ大人。下ネタオンパレードのいつもの飲み会とは違いマス。挙げ句の果て、学生だからという理由で飲み代まで出して頂いて本当にありがとうございます

久々のガッツリ最年少参加なので(去年の丸太町ONマイライフ解散公演以来)いやぁ、イイ。最年少はイイ。初心忘れるべからず。残念ながら、初心は今ほど謙虚じゃない!!
PR

劇団月光斜2007年度卒業公演
「祇園精舎の鐘調べ」

コレに決まりました。
作・演出はカワセがさせて頂きます。

ZTONの輩としては、為房、ステラ、土肥、永田、永濱、木綿が出ます。
梅子がスタッフオンリーでやります。
てゆうか、よーこ姉さん以外、皆、月光斜出身だからね。

何しろ、最期なんでね。
キャストは18人。公演人数は25人。予算は単純計算60万。
学生劇団でこれはなかなかないんじゃないか・と。
これで、小屋代かからないから、神ってるよね。

集客目標は1000人!!
はい、ボン、キュ、ど~ん!!
…何を言ってるんだ、このキチガイは!?って話なんだけど。
ぶっちゃけ不可能じゃぁない!!何!??

去年の月光斜の卒公はねぇ、700人入ってるんですよ。
僕の入る前は800人、その前は900人。
…恐ろしい。

だから、1000人。皆、来てね。ひゃひゃひゃひゃ。

皆、体調不良で倒れてる。
かくいう僕も熱だしました。現在だいぶ下がって37,2度。
エアコンなんてつけれないね。

でさ、27時間寝てたんすよ。
なんか、世界が違う。
てか、まだ眠い。

さっき、ニュースで今日は月食と言っていたので、
ソレ見たら。寝る。眠い、だるい。

明日は、レパ選。
起きれるのかしら・・・。
とゆうか、回復してんのか!?


劇団ZTON projectT「阿修羅乃華」に御来場くださった皆様、
ありがとうございました。

無事、舞台のバラシまで終了しました。
家に帰ってくるまでが、遠足だ。うん、そんな感じ。

昨日は、大楽後→舞台取っ払い→23:30打ち上げ(日を越える)
→2:00カラオケ→6:00仮眠→8:002トン・トラック運転→
8:30舞台取っ払い続き→11:00トラック運転再び
→13:00舞台バラシ→15:00何故か、帰りたくなくなり、ダベル。
今、16:00と、とてもハードロックな感じ。
事故んなくて良かったね。2トントラック長げぇんだよ、馬鹿!
僕は、パンクロックが好きなんだがね。ラウドパンクでも可。

すげぇ、社会風刺的なこと歌ってるのに、音軽いみたいな?
んなことぁ、どうでもいいんだよ。


とりあえず、寝る!!
おやすみなされ。
また、起きる日まで!!

中日ドラゴンズじゃありません。

明日は、「阿修羅乃華」の中日(なかび)です。
ちなみに今日は初日で親父の誕生日でした。

そして、申し訳ないけど忘れてた8月12日はおかんの誕生日でした。

そしてそして、明日は、ZTONの2枚目・永田陽介の誕生日です。

22歳。

いいねぇ。本番に誕生日。
俺よか、6ヶ月年上。
何をプレゼントしようかしら・・・。

あと、僕は愛知出身だけど、
中日ファンじゃありません。

わーいわーい。疲れたから寝る。
皆、「阿修羅乃華」来てね。

仕込みだぁ!!
仕込みは嫌いだぁ!!
嫌だぁ!!
行きたくない!!

…といゆわけにもいかず、行くんですが・・・。

この前のねぇ、雨垂事典さんの「Swan Song」の仕込み。
あれでねぇ、バリバリの照明家さん達が来てはってね。
いやぁ、自分の使えなさ、阿修羅の如くでね。
使い方まちがってるけどさ。そんだけ、僕が使えなかったんですよ。

僕は、照明本職じゃないからね、いいっちゃいいんだけど、
仕込みで、お荷物はゴメンなんですよ。
ぶっちゃけ、いつサボるか考えて仕込んでますが、
パッパとやって休みたい派なんですよ。
それが、お荷物!!

もう、休む気にもなれない。
・・・そんなトラウマに苛まれながら眠るのです。
明日は7時30分起きです。

起きれるかな・・・。
吊り込み間違えないかなぁ。
押すんじゃなかろうか。
ただでさえ、仕込み嫌いなのに、嫌いレベルがUP!!

とゆうか、朝からやるのが嫌。
僕は、太陽の光に弱い!!

う”~、誰か、僕の代わりに仕込んでおくれ・・・。

8月21日03:00をもって、音響作業、全工程終了!!
お疲れ様です。俺。

・・・さて、問題は、
・・・台詞が増えたこと。
僕の役の。

オイオイ、この時期に台詞増やすって、頭おかしいんじゃないのか、演出。
ま、演出は僕なんだがね。

本番で、ちゃんと言えるのか。
何より、増やす台詞は作れるのか。

今夜もオールナイトだぜぃ。
フッ!!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]