忍者ブログ


宣伝でございます。

劇団ZTON vol.3
『沙羅双樹のハムレット』 

原作 W.シェイクスピア

脚色・演出 河瀬仁誌
 
3月6日(木)18:30~
  7日(金)18:30~
  8日(土)14:00~/18:30~
  9日(日)13:00~ 

前売1000円/当日1200円/
学生(高校生以下)800円 

@東山青少年活動センター 創造活動室 


「TO BE OR NOT TO BE」でおなじみのアレです。
アレやっちゃいます。

もしよろしければ、見に来てください。

新生ぜっとんな感じデス。
ほーけいじゃないよ。


ジンジンのチケット(前売りで入れる!)」で入ってもいいよ。
という、優しいお方をお待ち致しております。
とゆうか、受付で


「ジンジンのチケットで!」
と言える猛者をお待ちしております。
いやぁ、だって、恥ずかしいと思いますよ。
誰だよ、ジンジンって?
って話じゃないですか。

だけど、予約がいるらしいので。コメントか何かしらアクションを頂けると幸いです。
じゃ、しーゆー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]